賑やかなホームページを目指して

 暑い暑い季節もあっという間に過ぎ去り、いよいよ秋風が吹いてきましたこのごろです。また、同時にウオーキングの季節といってもいいでしょう。丁度、暑くもなく、寒くもないウオーキング日和の季節です。
 本協会の事業も各クラブの皆様の尽力により、着実に事業推進されていますことは、大変有難いことであり、総じて本県の短命県返上に少しでもお役に立てれば幸いです。
 さて、この度は、ホームページについての話題です。ご存知の通り、本協会のホームページも少しずつ中みの濃いものにしたいと、いろいろ悪戦苦闘していますが、なかなか思うように原稿が追いつきません。やはり、加盟クラブの皆さんからの投稿がなによりであり、それに勝るものはありません。
 ホームページの生命線は、いかに新たしい情報を載せるかといわれています。時に古い情報がいつまでも載っている場合がありますが、この時には、遠慮なく叱咤激励くだされば幸いです。可能な限り賑やかな楽しいホームページにと目標を置いていますのでよろしくお願いいたします。
 今後は、一本釣りで原稿をお願いしますので、断らずにご協力くださればありがたい。とりあえず、県協会としての事業を中心に原稿プラス写真を送って下さるよう依頼しています。積極的に貴クラブの事業をホームページに掲載できますよう期待しています。

 このため、近日中にクラブ会長様あてに依頼文書を送りますので、何卒、ご理解いただきご協力賜りますようお願いして、ご連絡といたします。よろしくお願いいたします。

 

2014年9月1日
青森県ウオーキング協会会長 江良 孝昭